Follow us
STORY

STORY

# 008

“初めてのお着物”

[ 東京都 K-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 七五三スタンダードプラン
scene / 七五三
age / 3歳

七五三の撮影に来てくれた、
まもなく3才を迎えるAちゃんのstoryです。

初めてのお着物とお化粧にちょっぴりドキドキ。

お着物にも慣れてきて、たくさんのポーズを見せてくれました。
お草履で歩くのがとっても上手。


ちょっとお澄ましな表情もバッチリ。





可愛い妹ちゃんも一緒に来てくれました。
とにかく妹ちゃんのことが大好きなAちゃん。
3才でもしっかりお姉ちゃんです。

3才らしい可愛い表情もたくさん見せてくれました。

最後はご家族皆様で。
お隣にくるとやっぱり妹ちゃんへの愛が溢れちゃうAちゃんでした。
大きくなった妹ちゃんとまた遊びにきてね!

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram