Follow us
STORY

STORY

# 006

“成長を一緒に見守って”

[ 東京都 I-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 洋装スタンダードetc
scene / 成長記録
age / 3ヶ月~1歳・男の子

-撮影しようと思ったきっかけは?

出産がきっかけです。子供の成長はあっという間だよ!と周囲に言われておりましたので、その時限りではなく、息子の成長を一緒に見守ってくれるフォトスタジオを探しておりました。

-アンファンを選んでくださった理由は?

お店を通りかかった際、スタッフの方が素敵な笑顔で案内してくださったことです。こちらで撮影をお願いしたら、きっと息子の表情をたくさん引き出してくれそう!と思いました。
また、店頭に並んでいる衣装が華やかで、飾りなどのアイテムを含めどれも惹かれるものばかりでした!
内装を含め、本当に素敵なフォトスタジオなんです♡撮影予約から当日までに、2回ほど下見に通ってしまいました笑。

-撮影プランはいかがでしたか?

正直なところパンフレットを見た時は少し予算オーバー?!と思いましたが、撮影を終えた頃には、データにしたい写真が多すぎて選びきれないほど!
予算で迷われている方も、お値段以上のものを記念に残せるのではないでしょうか。

-撮影は今回で4回目のI様。アンファンでまた撮りたいと思った理由は?

0歳の息子は撮影中泣くこともしばしば…せっかくの撮影会なのに!と、親としては焦る気持ちでいっぱい。
そんな中、「泣き顔を残すこともいい記念ですよ!」と励ましながら撮影をしてくれるカメラマンさんや、何人かのスタッフの方が寄り添ってくださり最後は笑顔になることも♡
そんな丁寧で親身な撮影をしてくださるのは、ラヴィアンファンだけではないでしょうか。

-フォトアイテムの使い道は?

年末に壁掛けカレンダーを購入させていただき、コロナ禍でなかなか会えない義実家へのクリスマスプレゼントとして贈りました。
「毎月カレンダーをめくるのが楽しみ!」とのこと。大変喜ばれました!

-さいごに

お気に入りのフォトスタジオが1つあると、撮影のたびに子供も自然と柔らかい表情になるのでは?と思っています。
素敵なお店は共有したいわたし。4人のママ友に紹介して、みんな喜んでくれました。
これからも息子の成長を温かく見守ってくれたら嬉しいです♡

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram