Follow us
STORY

STORY

# 005

“笑顔のハーフバースデー”

[ 東京都 K-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 私服スタンダード
scene / ハーフバースデーフォト
age / 6ヶ月・男の子

-撮影しようと思ったきっかけは?

息子の初めての記念写真はお宮参りでしたが、寝顔ばかりになってしまいました。
そのため、ハーフバースデーにはリベンジとして笑顔を記念写真におさめたいと思い、フォトスタジオを探していました。

-アンファンを選んでくださった理由は?

子どもとのお散歩コースで偶然お店の前を通りがかり、お店の雰囲気や飾ってある衣装、写真がとても魅力的でした。
実際に見学させていただいた際に、スタッフの方々の丁寧な対応にとても好感が持てたため即決しました。

当日の撮影はいかがでしたか?

本人は、最初は緊張して表情がこわばっていましたが、スタッフさんが一生懸命あやしてくれたのと、とても優しく接してくださったおかげで、後半にはだんだん笑顔が見られるようになってきました。
パパがリクエストした両手であんよをもつポーズもすぐにやってくれて大満足でした。
本人だけでなく、両親もとても楽しみながら撮影を行うことができました。

-撮影プランはいかがでしたか?

割引価格で撮影していただいたので、予算の範囲内でした。
子どもの撮影ということで、なかなか予定通りに行かないにも関わらず、撮影価格がとても安いと感じました。
洋装から和装まで、とてもオシャレな衣装が揃っていたので、次回は衣装も利用させていただきたいと思います。

-次回も利用したいですか?

是非とも利用したいと思います。何よりも、スタッフの方々の優しく誠実できめ細かいご対応に安心してお任せできました。
また、写真そのものもとても満足できる仕上がりでした。6ヶ月の息子が一瞬しか見せてくれない笑顔やカメラ目線を逃さずに、きちんと写真におさめてくださっていたので、感動しました。
また、フォトアイテムも充実していて、どれもオシャレだったので、今後の息子の成長記録をラヴィ・アンファンさんで記していきたいと思います。

-お写真はどのようにご利用されますか?

スマホアプリを活用して祖父母と写真を共有している他、facebookやinstagramで利用させていただいています。
自宅では、デジタルフォトフレームに活用させていただいています。

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram