Follow us
STORY

STORY

# 003

“仲良し姉妹フォト”

[ 東京都 N-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 私服スタンダード(1回目)、洋装ライト・年賀状用(2回目)
scene / プロフィール写真(1回目)、年賀状(2回目)
age / 3歳(妹)、5歳(姉)

姉妹フォト

-撮影しようと思ったきっかけは?

子供達のプロフィール写真を撮影する必要があり、フォトスタジオを探していました。
リラックスして表情が出せるところがいいなと思っていたところ、自宅のすぐ近くにスタジオがオープンして是非一度行ってみたいと思っていました。

1回目にとても楽しく撮影できたのと、子供達がドレスを着てみたいと言っていたことから、
2回目は年賀状用にドレスのプランで撮影にきました。

姉妹フォト

-アンファンを選んでくださった理由は?

子供専用フォトスタジオだったこと。撮影スペースがとても広く、他の子供専用フォトスタジオとは違いスタジオの雰囲気、セレクトされているドレス等がとても素敵だったので。

姉妹フォト
姉妹フォト
姉妹フォト

-撮影プランはいかがでしたか?

すごく丁寧に楽しく撮影して頂き、とても素敵なドレスや靴、アクセサリーも沢山あるのに料金も本当に良心的なお値段だと思います。

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram