Follow us
STORY

STORY

# 004

“はじめてのバースデーフォト”

[ 東京都 H-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 洋装スタンダード
scene / バースデーフォト
age / 1歳・女の子

バースデーフォト

-撮影しようと思ったきっかけは?

初めての子育てで毎日慌ただしくすごしていて、気が付けば家族3人のショットは数枚でした。
娘の1歳のお誕生日の記念にフォトスタジオで撮影しようと思い探していました。

バースデーフォト

-アンファンを選んでくださった理由は?

衣装が可愛く新しい店舗だったのでスタジオも綺麗そうだったからです。
またフォトブースのセンスも良くお花に囲まれたソファで撮ってもらうのを楽しみにしてました。

バースデーフォト

当日の撮影はいかがでしたか?

1歳の娘は人見知りをするので撮影で泣いてしまったり親から離れないんじゃないかと心配していましたが、スタッフの方があやしてくださったり、スタジオも子供の気を引くようなぬいぐるみ等があったので徐々に娘も楽しむようになり中盤からはノリノリでいろんなポーズや表情を見せてくれました!自由奔放に動く娘をスタッフの方も柔軟に撮影してくださり色々なシーンが撮れて大満足です。

バースデーフォト

-衣装はいかがでしたか?

当初来店前にHPで見ていた際は白いワンピースがいいな〜と思っていましたが当日スタッフさんにまだ小さい今のうちに着れるフワッとしたお洋服を勧めてもらいらそちらを選びました。結果スタッフの方の言う通り1歳ごろまでしか着れないデザインで赤ちゃんらしさがありとても気に入りました!またヘアアクセのセンスも良く可愛い衣装に満足しています!

バースデーフォト

-撮影プランはいかがでしたか?

色んなお店と比べある程度予算を決めて、その中でもアンファンさんは衣装の可愛さスタジオブースの多さで選びました。当日急遽私服パターンも追加してもらいましたがキャンペーン中で自分の思っていた予算内に収まりデータも満足しております。

バースデーフォト

-お写真はどのようにご利用されますか?

自宅に飾るのはもちろん、1歳のお誕生日にお祝いをしてくれた両家両親にフォトアルバムにしてお贈りしたいと思います。

バースデーフォト

-次回も利用したいですか?

衣装が可愛く出来上がりにも満足しているので、機会があれば再度利用したいと思いました。
もしできることならフォトブースのデザインが一年ごと等に変わっていると尚嬉しいと思います。

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram