Follow us
STORY

STORY

# 002

“兄と妹で”

[ 東京都 K.S様 ]


INTRODUCTION

5歳になる長男の記念にと、スタジオ撮影を探していました。
写真が素敵だったこと、4つもあるスタジオを使えるということでアンファンさんに決めました。

家族でホームページを見ていたところ、下の娘もドレスが着たいと言いだし、兄妹での撮影を尋ねたところ、一緒に撮影できるとのことでお願いすることにしました。

撮影当日は長男は小屋やおもちゃの車のあるスタジオで走り回り、下の妹はウェディングレスのような衣装が気に入ってしまい、最後は二人とも「帰りたくない」と言い出すほど撮影が楽しかったようです。笑
届いたデータにはカメラ目線の写真だけでなく、たくさんの仕草や表情がイメージとして収められていて、とても満足しています。

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram