Follow us
STORY

STORY

# 007

“お姉ちゃんたちと”

[ 東京都 H-Family様 ]


INTRODUCTION

plan / 洋装スタンダード
scene / バースデーフォト
age / 1歳、4歳、7歳、9歳

1歳のお誕生日撮影に来てくださったご家族。

3人のお姉ちゃんたちと楽しく賑やかな撮影になりました。

お揃いの爽やかな白シャツ×デニムのお洋服で撮影したあとは、お姉ちゃんたちもドレスを着ておめかし!

それぞれが着たいドレスを自分で選んでくれました。

髪型や髪飾りもそれぞれリクエストしてくれ、個性豊かなプリンセスたちでした!

続いては主役の弟君のソロショット!

写真に写っていないところから、お姉ちゃんたちがたくさん名前を呼んだり、

笑わせたりしてくれたおかげでニッコニコの笑顔が撮れました!

おまけのオムツショットも!

オムツショットは赤ちゃんならではの可愛らしさが残せるのでおすすめです。

終始笑顔の絶えない楽しい撮影でした!

4人のこれからの成長が楽しみです。

Story一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram