Follow us

NEWS

EVENT2023.02.02

3月17日~23日、アトレ竹芝で
ラヴィ・ファクトリーの写真展「home」開催!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラヴィ・アンファンは「ラヴィ・ファクトリー」から生まれたフォトスタジオ。そんなラヴィ・ファクトリーがこの3月、アンファンのあるアトレ竹芝にて写真展を開催いたします!

ラヴィ・ファクトリーが捉えた人生の一場面

1995年 神⼾に誕⽣し、多くの結婚写真を手掛けてきたラヴィ・ファクトリー。
ラヴィ・アンファンでお子さまの姿を撮らせていただくように、今では結婚に留まらず人生のあらゆる場面を写真に残しています。
本展ではそんな写真を“home”をキーワードに構成。国内外の約400名の所属フォトグラファーが撮影した作品から、厳選した約100点が集結します。映像やアルバムもご用意しますので、リアルな空間で体感する写真の世界をご体感くださいませ。

参加無料!限定イベントも同時開催

さらに17日〜19日の3日間は、限定イベントも開催します!当日参加もOK。お子さまにも楽しんでいただけるような内容なので、ぜひご家族みんなで遊びにきてくださいね。
アンファンのお客さまに特におすすめなのは「こどもフォトグラファー体験」。スタッフのサポートのもと、お子さまにシャッターを押していただきます。「大切な人を撮る」という私たちの仕事に、触れていただけたら嬉しく思います。

開催概要

日時:2023年3月17日(金)~23日(木) 11:00〜18:00
※体験イベントは3月17日(金)~19日(日)の3日間限定開催
場所:アトレ竹芝 シアター棟1階 ※ラヴィ・アンファンと同じ建物の1階です。
参加無料、予約不要
※各体験イベント・ルーキー写真展の投票の参加には、「ラヴィ・ファクトリー」のLINEをお友達登録していただく必要がございます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
春の足音が聞こえる頃、ぜひお出かけの候補に入れてくださいね。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています!

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram