Follow us

NEWS

CAMPAIGN2023.01.27

今ならプレゼント付き!
ゆったり「平日撮影」しませんか?

いよいよ2023年がスタートしましたね!本年最初のお知らせは、平日撮影キャンペーンのご案内。通常価格11,000円のアイテムがもらえるお得な機会です✨

5月までの平日に撮影いただくと、「5連フォトフレーム」をプレゼント!

対象撮影日:実施中〜5/31(水)までの平日
対象プラン:出張撮影を除く全てのプラン

*「5連フォトフレーム」は撮影当日お渡しいたします。なお、写真プリントは別途となります。
*対象外の日もございます。詳しくはお問い合わせください。
*本キャンペーンは「5連フォトフレーム」の予定数がなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

5連フォトフレームの実物はこんな感じ。木製の枠に、スクエアの写真を組み合わせて飾ることができます。
ラヴィ・アンファンでの写真はもちろん、お手持ちの写真をプリントしたり、お子さまのお絵描きや工作を飾るのもおすすめ!かわいくアレンジして、お家のインテリアにしてくださいね。

ゆったり?わくわく?お子さまのペースで楽しむ「平日撮影」

ベッドの下に興味津々…!?
現在、平日の撮影は一組ずつ貸切。土日祝日よりもゆったりとした撮影が可能です。
走らずにはいられない!という元気なお子さまも、はじめてのスタジオ撮影でどきどき…のお子さまも、それぞれのペースで一緒に撮影をお楽しみいただけます。

ここからは、実際の撮影事例を少しご紹介!

ケーキをお持ち込みいただいて、夢のホール食い!?

とびきり大きな、不思議な袋が登場!がんばって開けてみるとそこには…!?
プレゼントを見つけた瞬間の表情、最高ですね!

ご自宅から大きなおもちゃを持ち込んだり、
スタジオのどこかにお誕生日のプレゼントを隠して、お子さまに探してもらったり、
お父さんやお母さんに先にお越しいただいてお部屋を飾りつけしてから、お子さまをお出迎えしたり…
オリジナルの演出の幅が広がるのも平日ならではです✨

「子どもが人見知りで…」というご相談をよくいただきますが、そんな方にも平日撮影はお勧め。
家族だけでゆっくり過ごしていただけます。

ご都合のつく皆さまは、ぜひこの機会にスタジオに遊びにいらして下さいね。
本年もたくさんの表情や成長に出会えることを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております!


詳しいプラン・料金はこちら→

ご予約・空き状況の確認はこちら→

ラヴィ・アンファンでは、お客さまに安心してご来店いただくために
感染予防の取り組みを徹底しております。
詳しくはこちら→

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram