Follow us

NEWS

TOPICS2022.03.15

3月28日〜4月5日限定プラン!
桜の季節にお出かけしませんか?

日に日に暖かくなり、いよいよ春の訪れを感じますね。
この度、小田原にて期間限定のフォトプランをご用意しました!ロケーション撮影はもちろん、リニューアルしたスタジオでの撮影もセットになった特別プランです。

こちらは昨年4月3日のお写真。ご家族と一緒にお散歩しながら、様々な景色と表情を写真に残していただけます。

さらに今回は、小田原城に隣接する「報徳会館」スタジオでも撮影いたします!
シャビーな雰囲気を踏襲しつつ、港区のスタジオとはまた違う世界観が広がる「もうひとつのお部屋」に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

【小田原】桜ロケ・新スタジオプラン

新スタジオOPEN記念!通常¥77,000のプランが期間限定¥60,500!

・プラン内容
ロケーション撮影 約30分
スタジオ撮影 約30分
(データダウンロード納品)

*小田原城と報徳会館写真室での撮影となります。
*私服・持ち込み衣装での撮影となります。
*スタジオ撮影中は靴や帽子など小物の貸出があります!(無料)
*ロケーション撮影中は番傘の貸出があります!(無料)
*3月28日から4月5日までの平日限定プランです。週末は4月2日(土)のみ受付させていただきます。
*表示価格は全て税込です。

お申し込みはこちらのページから「【小田原】桜ロケ・新スタジオプラン」をお選びください。
お問い合わせもぜひお気軽に♪

ご予約・空き状況の確認はこちら→

春の日の想い出に、ぜひラヴィ・アンファンとお出かけしてくださいね。
お待ちしております!

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram