Follow us

NEWS

TOPICS2021.08.09

「七五三撮影」はラヴィ・アンファンで!

お子さまの写真撮影と聞いて、まず七五三を連想される方もいらっしゃるかも知れません。

七五三は本来11月15日ですが、近年は混雑を避けて時期をずらしたり
3歳・5歳・7歳それぞれのお誕生日に合わせて撮影をされたりと、多様なスタイルが選ばれています。
そんな中で古来より変わらないのは、わが子の成長を祝う気持ち。

そんな節目の撮影、ラヴィ・アンファンでのおすすめポイントをご紹介いたします。

1.涼しいスタジオで夏場の撮影を

お盆休みなど、大人の方もお休みを取りやすい夏場。
離れて暮らすご家族に写真を送ったり、秋の七五三の前撮りとしてご利用される方もいらっしゃいます。
ぜひご家族で、涼しいスタジオにいらしてください。

2.こだわりの衣裳と小物

ラヴィ・アンファンには衣裳付きのプランが充実しています。
店頭にはこだわりの衣裳がずらりと並び、サイズ展開も豊富。選ぶところからお楽しみいただけます。
*私服やお持ち込み衣裳の撮影ももちろんOKです。

衣裳についてより詳しくはこちら→

3.出張撮影にも対応

小田原「報徳二宮神社」をはじめ、お近くの神社や公園での撮影も全国で承っています。
様々なシチュエーションで、お子さまの自然な姿を残します。

お子さまの成長を祝う「七五三」を、ぜひラヴィ・アンファンでお迎えください。


ラヴィ・アンファンのスタジオプランは、シンプルな3ステップ!

詳しくはこちら→

ご予約・空き状況の確認はこちら→

また、お客さまが安心してご来店いただくために
感染予防の取り組みを徹底しております。
詳しくはこちら→

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram