Follow us

NEWS

TOPICS2021.06.08

お誕生日写真(バースデーフォト) の記念撮影はいかがですか?

お誕生日に欠かせないのは、ケーキとプレゼントと記念写真。
ラヴィ・アンファンに撮影に来てくださるお客さまも、「お誕生日の記念に」という方がとても多くいらっしゃいます。
そんなお誕生日写真(バースデーフォト)のおすすめポイントをご紹介します。

1.記念日にぴったりの衣裳

お誕生日はドレスアップにチャレンジ!
スタジオの世界観に合わせてセレクトしたラヴィ・アンファンのコーディネートは、洋装・和装ともにファンタジックで、お子さまの無垢なかわいさをさらに引き立てます。

さらに、お子さまの成長にあわせてたくさんの衣裳を取り揃えています。
どうぞご一緒に衣裳えらびをお楽しみください。
詳しくはこちら→

2.写真を彩るアイテム

ビジューがあしらわれたやわらかい王冠や、キラキラの「Happy Birthday」ガーランド、キャンドル型LEDライトなど さまざまな小物をご用意しています。

お持ち込みアイテムもOK!*こちらのお写真は一部加工をさせていただいております。
お子さまはもちろん、家族の記念日でもあるお誕生日。ファミリーフォトにもうってつけの機会ですね。

3.スタッフは「記念日」のプロ!

ラヴィ・アンファンは、ラヴィ・ファクトリーというウェディングフォトのブランドから生まれました。
フォトグラファーやスタイリストは、結婚というお客さまの人生の節目に真摯に向き合ってきたプロ。
そして何より、みんなお祝いごとが大好きです!

特別な記念日に、みんなでお待ちしています。


ラヴィ・アンファンのスタジオプランは、シンプルな3ステップ!

詳しくはこちら→

【現在の営業状況につきまして】
ラヴィ・アンファンは6月1日より営業再開し、平日はご相談来店もお受けしております。
※空きがあれば当日撮影も可能です。
※6月20日まで 土日は事前予約のみの営業とさせていただきます。
ご質問ご相談はHP問い合わせフォームをご利用くださいませ。

また、お客さまが安心してご来店いただくために
感染予防の取り組みを徹底しております。
詳しくはこちら→

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram