Follow us

NEWS

TOPICS2024.01.22

あたらしい一歩を写真に。
「ご入園・ご入学撮影」受付中!

ご入学・ご入園を迎えられた皆さま、親御さま、おめでとうございます!
もうすぐ始まる新生活にわくわくしたり、少し緊張したり…
そんな今だけの姿を残す「ご入園・ご入学撮影」のご案内です。

ご入園・ご入学おすすめプラン

ご予約はこちら→
ご予約はこちら→
ご予約はこちら→
ご予約はこちら→

ぴかぴかの制服とランドセルで!気軽に撮れる私服プラン

制服姿の記念写真は「私服プラン」で!ぴかぴかのランドセルもぜひお持ちください。
自然光が差し込む部屋やシャビーシックな調度品、めくるめくシーンの中で
今だけの表情や仕草を丁寧に撮影していきます。

さくらの花より満開の笑顔!

ごきょうだいでの撮影もおすすめ!ちょっと誇らしげにしてみたり、いつもみたいに遊んだり。きっと楽しい時間になりますね。
私服撮影であれば、何人でいらしても追加料金はございません。

ラヴィ・アンファン自慢の衣裳でドレスアップ!洋装プラン

成長のあかしに、「洋装プラン」でちょっとおめかししませんか?
お兄さん、お姉さんが着られるサイズの衣裳もたくさんご用意しております。
どんな衣裳が着られるか、気になったら衣裳ページも覗いてみてくださいね。

ママとパパと一緒の一枚。少しくすぐったそうな、嬉しそうな素敵な表情を見せてくださいました。
入園・入学式当日の姿もかけがえのないものですが、あせらずにリラックスして撮影を楽しめるのも前撮りの魅力です。ぜひご家族でどうぞ!

ご予約はこちらから↓

私服ライトプラン(約30分撮影・1カットデータ)

私服スタンダードプラン(約60分撮影・50カットデータ)

洋装ライトプラン(約30分撮影・1カットデータ)

洋装スタンダードプラン(約60分撮影・50カットデータ)

まだまだ寒い時期ですが、春に向けてあたらしい一歩を踏み出す姿を、ぜひ残しにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております🌸


おうちや学校の近くでの撮影も可能です。
詳しくはこちら(出張撮影ラヴィ・クルール公式サイト)→

ラヴィ・アンファンでは、お客さまが安心してご来店いただくために
感染予防の取り組みを徹底しております。
詳しくはこちら→

News一覧に戻る

INSTAGRAM

OFFICIAL SNS

Instagram